星乃珈琲♪

昨日は息子のじじばばからのお誕生日のプレゼントで自転車を選びに!

お気に入りの自転車を買っていただきました☆

喜んで喜んで…家で乗り回してます(笑)

その帰りに星乃珈琲で初めてスフレを頂いてきました(*^^*)

a0045380_22414719.jpg

初めて食べて…本当に美味しい♥️
熱々で、サクサクで、メイプルシロップをかけた時のふんわり感♪

思い出してもふんわりしちゃいます♥️

もちろん、珈琲も頂いてきましたが、
久々に美味しい珈琲飲んだなぁ(笑)

また食べたい!

また行きたーい(☆∀☆)

ちなみに息子はキッズセットをペロリと平らげてました(^^)v

[PR]
# by sky_kom | 2017-08-18 22:36 | 至福(*^_^*)

5歳♪

8月13日、息子が5歳のお誕生日を迎えました!

いやぁ~…(笑)
早い、早すぎます。

私もしっかり年を取っているということですよね(^_^;)

色々としっかりしてきて、コミュニケーションもばっちり。
口答えも出来るように(笑)

でもまだ5歳らしく可愛く、幼く、危ないことばかりする。(アホなことも?)

とってもとっても大切な息子。

大きな病気もなく元気でいてくれることが、
本当にありがたく、感謝しかありません。

叱ってしまうことも多く、
私の顔怖いと言われることもしばしば…
でも毎日笑顔で楽しく、過ごしていけれたら、
本当にこれ以上幸せなことはないと思います。

お誕生日おめでとう、息子♥️

a0045380_13075418.jpg

[PR]
# by sky_kom | 2017-08-15 13:01 | 至福(*^_^*)

サンクス♪

昨日はミスチルライブに行ってきました!

a0045380_22232623.jpg

去年は出産したので、2年ぶり♥️

25周年記念のライブは大好きな曲ばかりで、
常に大興奮(笑)

私がミスチルを好きになった曲。
前、一番好きだった曲。
いま、一番好きな曲。
亡き友人が好きだった曲。
色々なことを乗り越えるために聴いた曲。
色々と思い出す曲。
一番聴いた曲。
などなど。。

本当にありがとう。感謝。

楽しくて、感動して、めっちゃテンション上がって、
体重落としてきましたよ(笑)

そして毎度、息子娘を見ていてくれた夫ありがとう!
娘は終始ぐずぐずで、
寝る前に少し怖い話をしたら息子が真剣に怖がり、
私を呼びながらしくしく泣いたそうです(笑)
(何故、怖い話をした?❗)

また次、会いに行くまで、毎日を大切に、
何にもない平穏なことにたくさんの幸せを感じながら、
そして感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思います☆


[PR]
# by sky_kom | 2017-08-07 22:21 | 至福(*^_^*)